TEL.

026-225-1234

(代表)

ご寄付について

1

ご寄付のお願い

 長野市社会福祉協議会では、皆様からいただいたご寄付を本会が実施する高齢者・障害者の方の在宅福祉サービスやボランティア事業等に活用させていただいております。
 皆様からのご寄付が地域福祉を推進するための貴重な財源となっておりますので、より多くの皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。なお、社会福祉法人である本会に対する寄付には、税制上の優遇措置が適用されます。
 また、「まいさぽ長野市(長野市生活就労支援センター)」では、「社協内フードドライブ」を立ち上げ、各ご家庭で余っている食品のご寄付をお願いしています。興味・関心のある方はお気軽にまいさぽ長野市までご相談ください。

まいさぽ長野市

2

賛助会員の募集

 本会は地域福祉を推進する中核的な団体として、住民の皆様の参画をいただきながら住民参加・協働による福祉を基盤としたまちづくりを推進していますが、より充実した活動をしていくためには、より多くの自主財源の確保が必要です。そのため、皆様からの継続的な本会へのご支援(ご寄附)をお願いするため、一般の寄付とは別に、賛助会員制度を設けています。
 つきましては、広く個人、団体、企業等の皆様に賛助員となっていただき、本会事業へご支援いただきますようお願い申し上げます。


  年会費  個人賛助会費(1口)    5,000円
       団体賛助会費(1口)   10,000円
        ※いずれも年額です。何口でもご加入いただけます。
        ※賛助会費へも一般の寄付同様、税制上の優遇措置が適用されます。

3

ご寄付のお礼

 ご寄付をいただきました皆様、誠にありがとうございました。各年度にご寄付をいただいた方々のご芳名を下記ページや、本会広報誌「ふくしながの」にて紹介させていただきます。


過去のご寄付

上矢印のアイコン トップへ戻る際はこちらをクリック